脂肪が気になるならトレーニング+コレ!


ダイエットについてネットで調べていると、「ダイエットサプリ」の記事を発見。

丁度30半ばに差し掛かり、筋トレ&ダイエットをしようと思っていた今日この頃ww

おなかの脂肪を減らす!!!と

なんと中年に響くキャッチフレーズだろうかww

さすがのプロモーション効果でまんまと飛びついてしまったオレww

1日4粒欠かさずのみ、筋トレも並行して2週間行った。

筋トレは、ダンベル5キロ、腕立て伏せ、腹筋、ジョギング。。。
体を動かすのは気持ちいいww

習慣化させることが大事と感じた!!

2週間ではそこまで実感できなかったけれど、便通がかなりよくなったと感じた。。

サイトにも2か月ほど続けないとなかなかと書いてあるのでまずは2か月試してみようと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る