サジーで健康維持ができる?!

最近やっと健康管理について目覚めてきたshuuです(^^)/

先日、初めて人間ドックを受けました。

健康診断ですら受けてなかった私が初の人間ドックw

その診断結果が、あまりに無残な事に唖然。このままでは身の危険が生じると思いまして。。。。。

健康に気を使うにはまず食生活からかなと思い食生活の改善をはじめます!

体を動かさないことももちろんですが不摂生も原因であります。。。。。

で、私は貧血なんですが食べないと貧血になっちゃいますしどーしよーかなと、、

何やら
サジージュースが効果的と いう記事を発見、ふむふむ。。

サジーとは、

砂漠などの寒暖差の激しい地域や紫外線の強い高地にも生息できるほど、生命力の強いグミ科の植物。

抗酸化ビタミンと呼ばれるビタミンA・ビタミンC・ビタミンE、必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、鉄をはじめ200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

なんて強そうな植物だと思い調べてみると良さそうなのでとりあえずお試しで
フィネスの豊潤サジー 購入してみました。 とりあえずお試しでフィネスの豊潤サジー

まぁ、体にはいい。1週間ほど飲んだが調子がいいがあまりおいしくはないです、、、、、

でも30mlでいいので我慢して一気飲みですね(^_-)-☆

とりあえず3か月は試してみます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る