ニキビ肌が本当に昔からのコンプレックス

こんにちは~!

いきなりですがニキビ肌の人ってどう思います?

昔から私はコンプレックスですごく嫌でした。。。。

皮膚科に通ったり、良いと言われる洗顔やクリームなど試しに試しました。。

特に思春期の時は気になりましたね。

思春期のときって、悪気なく残酷な言葉で心を刻まれることなかったですか?

その時よりは大丈夫ですがやっぱり今でも気になるので

スキンケアはかなり気を使っています。

今回はコレを友人に勧められて使い始めています。

泡立ちが気持ちよくて、良い感じです。

まだ1週間も経っていないので効果はわかりませんが、とにかく試してみようと思うので

また機会があれば書きます(^^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る