筋肉質な男はモテる!!!!

こんにちは~。

私は30代なのですが、30歳を超えると体系がだらしなくなるってよく聞きませんか?

お腹がボテッとして、顔もふっくら・・・・。

放っておくと、どんどん中年体系になっていきます。

そこでシックスパックの腹筋を手に入れるために器具を導入しようと思い

どの器具がいいのか検証したいと思います。

まず腹筋は自宅で器具なしで自重で行えるトレーニングではありますが

器具を使うメリットとしては

1.運動が苦手の人のためのサポートアイテム

2.短期間でより高い効果を得るためのアイテム

このような点を考慮して器具を選ぶようですね。

今回は2点について書きます。

〇ワンダーコア

こちらはかなり有名ですね。

倒れるだけで起き上がるときにはバネがついています。

簡単に運動ができますね。

腹筋が出いない人や運動が苦手な人でもできるというのが

ウリの商品ですね。

レビューを見ていると効果は出ていると見受けられます。

2.シックスパット

こちらもかなり有名ですね。

スポーツジムの中で実践会をしていることもあります。

有名スポーツ選手でも使用しているということと

付けるだけ。ということも魅力的ではありますね。

運動する時間がない人や、ジムに通う時間がない人にうってつけです。

付けるだけで腹筋運動をしてくれるので運動した!という感覚を得たい方には

不向きかもしれませんが、そういった場合は運動と並行してしようすると

効果を得られるのも早いかもしれませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る